

ご め ん な さ い

>りんちゃんの呼び方選択肢にりっちゃんが出てきた
>あやうく大人気キャラから不人気キャラに成り下がるところだ!

mixi1029.jpg

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1305&template=review.html

り っ ち ゃ ん ご め ん な さ い ! ! !

これも全て某アイドル事務所のカワイイデスヨの人が悪いんよ!


というわけでいまさらけいおんのりっちゃん回を視聴

やべぇなにこれなにこれやべぇ!?
知ってたけどこんなの知らない!!


ぬわああああああああ!完売した!!!

■時空戦機レイフォース
http://www.youtube.com/watch?v=fzYIy0wkviY
ダサダッサいい!ダサダッサ良すぎるよ!
黒響鬼さんマジカッコイイ!

■ルンファ3
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1030924.html
なんだよこれ!ある意味バグだらけじゃないか!!
ユエ・・・・・・

■ミュウ配信
http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207032/?nmm
>『赤・緑・青・ピカチュウ』にプレゼントされた機会も少なく、
>とても貴重なポケモンだった。
・・・・・うん

■「名探偵コナン」毛利小五郎役 新声優は小山力也さんに決定!
http://www.ytv.co.jp/conan/news/index.html
じゃああの奥さんは柚ちゃんですねわかります

■まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢&霧雨魔理沙 2種セット[リキッドストーン]
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1309&template=review.html
くっ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
