

超スピードとかそういう類

りんちゃんへのクリスマスプレゼント買おうと思って
アクセサリーショップにいったんだが気づいたら
俺の手元には黒縁めがねが握られていたんだ



・・・店に入るところまでは記憶にあるのだが



※ちなみにリアルタイムモードで商店街行けば買えるよ

というわけでoldです

そらかけDS-iウェアのギャラリー埋まったー

レベルKAGURAの撃ち返しのなんという鬼畜っぷり・・・
食らってはライフ回復アイテムとってまた食らってはライフ回復アイテムとって・・・

なにこの斬新なシューティング!


・・・・・・で、
このギャラリー絵はどうやったらタッチできるんですかな?
どうやったら服が(検閲削除)



■断裁分離クライムエッジ
IMG_3569.jpg
買ってみたらもう最高に気に入ってしまったアルよ!
べ、べ、別にこの人の18禁同人が好きとかそういうわけじゃなくて!
っていうか俺この人が18禁同人書いてるなんて知らないし!

、、と、とりあえずこれを見てくれ!

IMG_3568.jpg

なんというかもうキャラクターが魅力的すぎてもう!
何度読み返しても守りたいこの笑顔!って感じで!


IMG_3567.jpg


ろ、ろ、ろ、ロリコンちゃうわ!!
だいたいこのキャラ中学生だし!!

■EOS KissX3
http://kakaku.com/item/K0000027413/
X3レンズキットはもう6万円台で買えるんか
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/index.html
しかも今なら5000円キャッシュバック!!
・・・・・・・ふむ

■向坂環 -スク水メイドver.[グリフォンエンタープライズ]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146811
写真が枠超えてるとか初めて見た!

■ドリクラ12月DLC
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1363623.html
男物のYシャツ・・・だと!?

■S.I.C. VOL.51 仮面ライダーディケイド[バンダイ]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129264
ダメだ・・・やっぱりボコボコに殴られた後にしか見えない・・・

■アナニー入門
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50941023.html
話は変わるけど冬コミ受かりました
3日目西ら-40b せかいの○○(検索回避)です

■せんころでおXBOX360
http://www.grev.co.jp/ronde2/index.html
久しぶりに×箱取り出すか・・・

■超ドロ嬢
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1323&template=review.html
お美しすぎだろ・・・
飛行形態だけ白いライト当てないとか演出がうますぎる・・・ッ

■シルファ 宮川Ver.[クレイズ]
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1370&template=review.html
なんというカメラ撮りしたくなるようなポーズ・・・

■ラブプラス タペストリー 姉ヶ崎寧々
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146841
■ラブプラス タペストリー 高嶺愛花
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146839
■ラブプラス タペストリー 小早川凛子
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146840
りんちゃん・・・・・・・・・
・・・・・・に、似合ってる・・・と、思う・・・よ

■今月の新刊メモ
04日 紅4巻
09日 メイドガイ11巻
22日 藍蘭島16巻
25日 はなまる幼稚園7巻
26日 そして僕らは家族になる2巻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
