

響鬼さんはなんで飛ぶのんー?

鍛えてますからー


ってわけで俺です

仮面ライダー響鬼の30話以降をまだ見ていなかったので
昨日ロリ山宅で最終話までDVD借りて一気に見てきました


ふむ、予期していたほどひどいものじゃなかったんじゃないかな
この「仮面ライダー轟鬼&斬鬼」


俺はてっきり突然響鬼さんが「鬼は俺一人でいい」とか
言いながら全ての鬼を全滅させたりお見合いしたりして
「俺は鼓を極めし者、仮面ライダー豪鬼!」
とか言ったり、明日夢君が
「僕には夢はないけれど、人の夢を守ることはできる!変身!」
とか言いながら仮面ライダーに変身して
「豪鬼を倒す存在、さしずめ・・・リュウ、、仮面ライダー龍鬼っスね!」
とかいう展開になるもんだと覚悟してたからなんともなかったぜ!


ってわけで以下昨日のライダー上映会の様子





20100131_01.jpg

撮影開始が18時前くらいだったから暗いの何のって
ちなみに長門は携帯のバックライトで照らしてます


20100131_02.jpg

退廃的な感じの画にしようと思って持っていったサイハテミクが
意外と夜間撮影にぴったり


20100131_03.jpg

枯葉の上に立たせて携帯のバックライトで照らしてみる
外光がほぼゼロだから好きなように光の表現が出来るのが素敵


20100131_04.jpg

今回のお気に入り
バックライトなしで長秒露光

ちなみにここまでの写真は近くにあった街灯が無くて
椅子と机が置いてある場所で撮影


20100131_05.jpg

飲んでみた
やだ・・・なにこれ・・・気持ち悪く甘い・・・
甘いもの結構好きな俺ですがこれは・・・・・・
あ、でもチョコレート自体は好きだよ!
「そろそろ例の時期だよね!」
「そろそろ例の時期だよね!」
「そろそろ例の時期だよね!」
「そろそろ例の時期だよね!」


20100131_06.jpg
20100131_07.jpg

さらにラブプr・・・ラブモードジンジャー
こっちは・・・普通だけど好んで飲みたいって感じではなかったり


20100131_08.jpg

月とルカ
っていうかただの蛍光灯かなんかにしか見えないよね


20100131_09.jpg

近くに良い枯葉があったからつい・・・
もっと影が入る構図のほうが良かったかな


20100131_10.jpg

その時ミクに電流走る!


ってな感じでたまには夜間撮影もいいよねという話でした

なお、触発されて夜間撮影に繰り出して職質されても
一切責任は取りませんのであしからず

■「ラブプラス」等身大タペストリーWINTER ver.
http://www.toranoana.jp/info/hobby/100306_loveplus/
>幅800mm×縦1800mm(突起部含まず)
ああ、ネネさんですねわかります



20100131_11.jpg

詳細屋ー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
