

きんモザ

きららに載ってた「きんいろモザイク」とかいう漫画が一瞬
サドルさんの絵に見えたけど作者名はかすりもしてなかったぜHAHAHA!
あ、ちなみに実際にはきららMAX連載らしいです
・・・連載前にゲストってどういうことなんだぜ


というわけで俺です


http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on/
4/24の12:00予約開始・・・か・・・
どうしよう、頑張ってみちゃおうかな。この変なポーズ。

でもジャージりっちゃんのことを考えるとここでそんなに本気を
出す必要もないんじゃないかという気もしてくるんだぜ



最近の世界樹


いま足元が反射する夢のような迷宮にいます
スカートキャラ!スカートキャラを!!

結局ペンギン道場でちょっと遊んでレベル50で1回引退

新パーティはこんな感じ

■ブラック プリ/バリスタ
王家の血統6&照明弾1&リインフォース10で消費なしで全体小回復!
・・・・・・ロイヤルベールのほうが安定するんじゃないかな・・・

ボス相手には前陣迫撃撃ったり防御号令かけたり

■ブルーム バリスタ/ファラ
バリスタが可愛いことに気づいたのでメインファラからメインバリスタに変更

盾もってパリィとマリィでちょっと硬く
またバリスタが死んだ!またバリスタが死んだ!!!

ボス相手には前陣迫撃を打ち続けるだけのお仕事

■サンシャイン モンク/ファラ
モンク2よりもモンク4のほうが可愛いんじゃね?ってことで4に変更

ただの回復役
もちろん盾+パリィ&マリィは忘れない

■ルージュ シノビ/ゾディ
含み針!水鏡!含み針!水鏡!!

ボス相手には分身して前列後列にダークエーテル掛け続けるだけのお仕事

■パイン ゾディアック/パイレーツ
リミットブーストして圧縮リミット!
時々イーグルアイ

我流10にして眠り本連打とかやりたいのだわ・・・




以下いつもの

■彼女と行く熱海旅行ガイドブック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013641.html
熱海っていうとあのカオス合宿しか思い出さないのだが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
