

ダブルデート!

20100627_0001.jpg

いっぺんやってみたかった・・・

りんちゃんが・・・りんちゃんが二人に・・・ッ!


ほら、アレだよ!鏡の中からもう一人のりんちゃんが出てきて
どっちも自分が本物だと主張するんだけどどっちも本物には違いなくて
なかなか決められないでいると「じゃあどっちが彼女にふさわしいか勝負!」
ってことになったりしてデートで決めよう!って話になってさ!!


20100627_0002.jpg

「いつもの、しないの?」「いつもの、しないの?」


うおあああああああああああああああああ!!

とか迷ってるとええい!まだるっこしい!とか言いながら
両手にりんちゃんがそれぞれしがみついてくるんだよね!


20100627_0005.jpg

両手にりんちゃん!
(顔の向きは気にするな!!)


(う、うわぁ・・・両腕にりんちゃんの感触が・・・・)
(・・・つっても弾性はそれほどでもn)
痛い!痛い!!小キックがいつもの2倍痛い!!


「・・・・ねぇ?」「・・・・ねぇ?」

(くぅっ!!ついに来たか・・・ッ!)
だが・・・ッ!これまで培った経験をフル活用すれば
両手でスキンシップ&キスを行うことだって可能!!

・・・周りの視線がいつもの2倍痛い!!!


「ダーリン♪」「○ウヘイ♪」

うおおおお!引継ぎ時の設定の影響でちょっとだけ違う!!


・・・・・・・・

・・・、、

・・・しかし、いつまでもこのままというわけにh


20100627_0004.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


ラブプラスのりんちゃん・・・
ラブプラスプラスのりんちゃん・・・


どっちが・・・・・・

どっちのりんちゃんが・・・・


いや、・・・違う・・・


「どっちが」じゃない・・・・

どっちも・・・りんちゃんだ!!

二人で一人の・・・・・・りんちゃんだ!!!


<リンコ!><リンコォ!>(CVマダオ)


りんちゃんが・・・一人になった・・・・!?



(・・・ああ、合体ってそういう、、)


「・・・・」<<リンコ!マキシマムドライブ!!>>


やめてごめんなさいメモリブレイクしないで!!



というわけで素直に古いほうのデータは削除しようと思います

いや、削除ではなく統合・・・というべきか



■ラブプラスで3人が使っているヘッドフォン
http://jin115.com/archives/51684555.html
>寧々:Pioneer SE-A1000(15000円)
>愛花:Sennheiser HD800(160000円)
>凛子:GRADO RS-1(90000円)
くぅっ、、、、、



>CDにはとりとコーヒー入ってるよ!
>がおーは入ってないけどな!
鳥 の 存 在 を す っ か り 忘 れ て い た
がおーさんは時間警察に捕まって今頃インペルダウンにいるんですねわかります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
