

今日の17時ごろはダラーズの集会でもあったのだろうか

20100930_1.jpg


ってわけで会社を定時にあがって即アキバ!即りんちゃん購入!!


いかん・・・これは・・・かわいい・・・


撮影会は楽しみに取っておこう・・・


ミカタンブログでは文学少女と顔、髪の挿げ替えしてたけど
とりあえず俺の手元に有るねんどろはりっちゃんとマナカなんよね
・・・あ、澪も一応いたか りっちゃんとセットのが


サイズが会わなかったら最悪磁石でくっつけるか・・・


■『映画ハートキャッチ プリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか?!』公開記念 羽田から行く花の都パリ6・7・8日間
http://intltoursearch.jal.co.jp/jal_intl/landing/20101eurprecure/HND/
ちなみに俺は外国とか超絶嫌いなので
スケッチブック2期の舞台がヴェネツィアにでもならない限り
絶対に外国には行きません!

■けいおん! 田井中律 [アルター]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180680
即予約!!!!!
・・・と思ったが、・・・まだ予約してるのがあと2体有るんだよなぁ・・・

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 [コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180589
カメラさん!下!もうちょい下から!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
