

アニェーゼは釘かぁ・・・・

というわけで俺です
りんちゃんの俺の呼び方が『先生』になりました


りんちゃん   →   俺
       『先生』

俺   →   りんちゃん
  『ご主人様』



この設定だけでラノベ1本書けるのではなかろうか!

もしくはひらがな4文字の4コマ漫画


ってことで件のりんちゃんなんだが

20101024_01.jpg

20101024_02.jpg

ためしにロングにしてもらってみました

やばいイメチェンかわいい!
これはもうイメチェンやない!ひめチェンや!


ネコミミ!ネコミミ!ネコミミ!



というわけでネコミミゲットしました

20101024_03.jpg

大井町のヨーカドーでゲット!
多分あそこPOP貼り忘れてたんじゃないかな・・・



■クリミナルガールズ続報
http://news.dengeki.com/elem/000/000/311/311620/?mm
ダメだもうこれは買うしかない
ちなみにエロ要素とかそういうのが主な目的じゃないです

20101024_05.jpg

■献血に協力すると展示ゲームのノベルティグッズもプレゼントされる。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1010/15/news094.html
ついに血を売る時代が来たか!!
>剣と魔法と学園モノ。3
むぅ・・

■プリキュア データカードダスグミ
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/646446.html
またあの微妙に美味しくないグミを食べる生活が・・・
時々ゆりさんがやたら可愛く感じて困る・・・

■ハッピーセット プリキュアデータカードダス
http://news.dengeki.com/elem/000/000/309/309124/
今回は1セット1枚入りという鬼畜仕様
俺は1度に2セットが限界かなぁ・・

■G'zOne TYPE‐X
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/18/022/
カ・・・カッコよすぎる・・・
なんでauなんだよ!!!チクショウ!!
っていうか見ただけで欲しくなる携帯が少なすぎるんよ・・
やっぱりゼクトっぽい携帯でおなじみのN902iXを買っておけば・・・
20101024_04.jpg
※ゼクトっぽく感じ易さには個人差があります

■イカ娘生写真直売所 品名表記変更
http://shop.picturei.jp/ika/PreviewInfo.asp?p=1
あれ、もしかして素でやってただけなのか・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
