

りっちゃんとりんちゃん購入

20101223_01.jpg

写真は今度ゆっくり撮影することにしよう・・


ついでだったので魔法少女プリティ☆ベルを購入してみました

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51106285.html
もとはといえばアキバBlogの記事で表紙につられ・・・・・まぁいいか


半分自滅覚悟で購入してみたのですが



も の す ご く 良 作



厚志さんはマジ漢だし
戦闘シーンとかはネギま並に熱いし!(沸き起こる失笑)
周りのキャラクターが超可愛いし!


ってことでプリティ☆ベル。オススメです
・・・あ、ロリコンの人も安心してね!ちゃんと見所あるから!

まぁ、俺はロリコンじゃないですが

■トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆[キャラアニ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/191151
ヒロさんふかふか!!
ゆめてんてーは・・・・これはにいてんごなの・・か?

■東方プロジェクト 博麗霊夢 -松倉ねむver.- [コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/190274
俺は別に東方厨って訳ではないですが東方のキャラは好きだよ(沸き起こる失笑)

■ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫[グッドスマイルカンパニー]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/190987
なんでもこのキャラクターの声優さんはスケッチブックfull colorsっていう
ものすごく良作なアニメで主人公の声をあてているらしいよ???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
