

まどかマギカネタバレ注意

マミさんは実は飛び級で進学した超天才小学生で、
あの外見はマミさんが発明した装着型人型デバイスで
あの外見よりももう一回り小さいマミさんが中に入って動かしているんよ

だからヘッダーがサモンされてしまっても血が一滴もでていなかったんよ

きっとあのあと、肉塊(人体に限りなく近い新素材で出来ている)の中から
ちびっ子が「ふぇぇ~、べとべとするです~」とか言いながら出て来るんだよね

で、その後まどか達がやばいかわいい!って言いながらなでてあげると
「ふにゃぁぁ~~、、って!な、撫でるなです!!///」とか上目遣いで抗議してくるんだけど
まったく説得力がないもんだからしまいには無意識のうちにほむらさんまで
一緒になって可愛がっちゃうんだよね


次回、魔法少女リリカルトモエマルグリッドマミ、お楽しみに!



■マイクロファイバーミニタオル 巴マミ
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-05150
いいか!縦方向に三つ折りにだけはするなよ!!?絶対だぞ!!?

■魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー[ブロッコリー]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/193574
マミさんちょおKAWAII!さすが天才小学生!

■『ぎゃる☆がん』妄想モード&水着になるDLC
http://news.dengeki.com/elem/000/000/337/337210/?nmm
>Aボタンを押すと“あおいでみる”を実行できる。
>ただし、1回だけでは効果がないようだ。魂を込めて連打してみよう。
>すると、どこからか神風が吹いてきて、スカートが!!
天 才 じ ゃ な か ろ う か

しかも水中モードとか・・・、、、くっ!!突然欲しくなって来やがった・・・

■写真集「少女時代」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51186243.html
てげ・・・あ、いや、て○さんが持ってたのはこれだったっけかなぁ
まぁでもカメラを趣味の一つとしている俺としては参考資料として
これを買っていたとしてもなんの問題もないと思われるのだがどうか
っていうかとらでちょっと立ち読みしたけど・・・スゴイネ
ああ、もちろん構図とかカメラのテクニック的な意味でね

■拘束少女絵巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51191595.html
カメラの基本知識の中に「絞り」というものがある・・・
絞り・・・絞り・・・縛り・・・しばり!!!?
そうか、これはカメラの教本だったんじゃよ・・・

■ザ・スニーカー 11年04月号 涼宮ハルヒの消失 フィギュアコレクション
長門有希“消失”Ver. 付録(雑誌)[角川書店]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/193348
なんだろう、、、決して出来が良いとは言えないのだが
なんというかこう、、すごく、、惹かれるものがある・・・

■22期ワンダーショウケース
http://www.wondershowcase.com/wsc_archives/wsc056_new.html
ノダミキ&キョージュ!

■プリキュアぴあ(3/2発売)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835620011/newakibacom00-22/
>1.オールスターズ21ポストカード
>2.オールスターズ21綴じ込み両面ポスター (プリキュア&変身前
>※変身前は『オールスターズDX3』作画監督 青山充による描き下ろしイラスト!!
この表紙のりんちゃん、おっそろしく可愛いよね

■ToHeart2 愛佳でいくの!! バード シルファ [コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/193322
花梨ちゃ(ry

■同人誌「アキバデゴハン Vol.3」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51191678.html
普段二郎インスパイアの影武者にしか行かないなぁ・・・
あとはゆかりんあたりだろうか

■S.H.フィギュアーツ カズマ『スクライド』[バンダイ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180678
Q:俺が遅い!?俺がスロゥリィ!!!?
A:はい

■アキバの歩行者天国
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51189127.html
チクショウ!ちょうどアキバいった翌日か!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
