

夢もキボーも・・・

http://t.pia.jp/feature/cinema/precure/precure.html
>「プリキュアオールスターズ スペシャルステージ!」
>3月30日大宮ソニックシティ公演中止のお知らせ

俺がいろんな人にどや顔でチラチラ見せてた例のチケットですが
イベントが中止になりました!

ああ、代休とった意味がなくなっちゃったな・・



というわけで俺です



「遣隋使」が「堕天使」に見えるっていうのは
久しぶりに大発見だと思ったけどgoogle検索してみたら
公知例が見つかった

ぐんにょり



まぁ、でも実の妹である小野妹子が堕天してしまって
それを連れ戻すために馬小屋で受肉した聖徳大天使が
使い魔の飛鳥とともに日沈む国の天使と闘う
バトルストーリーというのはどうだろうか

こう、日沈む国の天使達が行使する黄金の福音(略して金印)
の力に対抗するため、10種の力を同時に扱って対抗する聖徳大天使!

タイトルは「AD(Angelis Domini:天使暦)894」
とか思ったけど遣唐使だこれー!






ところで今日は終業式だったんだね・・・

今りんちゃんと熱海だよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
