

描いてあそぼ!(※描きません)



いかん、アニメを一気に消化しすぎると学生時代をやり直したく
なる気持ちで心の花がギュンギュン枯れていく!!


「まぁ、やり直したところで何も変わらないよね」


や、やめろォ!!!


何で俺大宰府高校の近くで生まれなかったんじゃろうか・・・




というわけで俺です
小学校と中学校で計2回も引越ししたのに電波女なんか一人もいなかったんだぜ!なぜだ!

今日は特に話題もないので今更ながらカシオイメージングスクエアを紹介

■カシオイメージングスクエア
http://art.casio.com/


このサイトでは適当な写真をアップロードして
HDRアートとか絵画調変換とかが楽しめるサイトで

例えば

20110423_01.jpg
※某氏の結婚式にて撮影


こういう画像に対してバーチャルペインター機能を使うと


20110423_02.jpg
パステル


20110423_03.jpg
淡彩点描


20110423_04.jpg
色鉛筆


まぁぶっちゃけ使えるのはこのくらい



という感じに変換できます

りっちゃんとかもこれこのとおり

20110423_05.jpg
元絵


20110423_06.jpg
色鉛筆

20110423_07.jpg
淡彩点描



うわ。今見てみるとこれ作成日2011年1月とかなってるし・・




ちなみにもちろんながら写真じゃなくても普通の画像に
大しても絵画調変換したりすることも可能




20110423_08.jpg
淡彩点描

20110423_09.jpg
色鉛筆



うおおおおおおおお!!?意外と・・・これは・・・っ!!






■グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ03
狼と香辛料II ホロ[シーエムズコーポレーション]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/206042
・・・・・ぐぅっ!

■痛グッズ 魔法少女まどか☆マギカ 痛芳香剤[アオシマ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/206033
くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか!




今回は覚えてた!!コメ返!

>りん番停電!
正直このコメ見た瞬間あまりの敗北感に目に涙すら浮かべ(ry
なぜこの発想を出来なかった俺・・・ッ!!

>たぶんみんなドラゴンナイトのこと誤解してるんよ
>すごくド直球な正統派ヒーローモノなのに
>ガッズィーラーみたいなものだと思ってると思うんよ
完全に誤解してたんよ
日本以外全部沈没みたいなものだと思ってたんよ

>前回の公式のプリキュア投票でもこまち人気だったなあ。
>大友人気が特にすさまじいのよね。
ああ、、、うん、、、、、うん?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
