

ぐ・・・ッ!!!!!!!!



http://cmscorp.sakura.ne.jp/blog/2011/06/post-48.html

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


良かった!!!!グッとくるタイプのグッコレだった!!


なんかプリ5シリーズはちゃんとグッとくるタイプが多いね



ワンフェスで展示するのか!
・・・CM'sブースだけで8GBカードが埋まってしまうな



>2011年6月14日 10:54
肩が赤かった!!!!?




■まどまぎ携帯クリーナー付きフィギュアストラップ
http://blog2.surpara.com/news/archive/2011/06/84315_2.html
>BOX特典:金のキュゥべえ、または銀のキュゥべえがランダムで封入されています。
わけがわからないよ・・・

■figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ[マックスファクトリー]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/214378
やばいなにこの美少女
ヤン顔とか実に良いなぁ・・

■figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻[マックスファクトリー]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/214377
上条さんや!!上条さんが来てくれたぞ!!

■ホールズと寧々さんコラボ映像
http://www.halls.jp/event/index.html#loveplus
http://www.youtube.com/watch?v=5bS96ufV0TM
http://www.youtube.com/watch?v=7KGfbnbE3SE
しまった、、品川経由で帰ればよかった

■アニメイトブックフェア2011
http://www.animate.co.jp/special/bookfair2011/pc/
きせかえステッカーのココロコネクトくらいかな
っていうかあのシーンか!胸が熱くなるな!

■魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone(書籍)[芳文社]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/214624
あ、これ芳文社扱いなんか

■朝日放送創立60周年記念 プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート
with京都フィルハーモニー室内合奏団 DVD
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail.php?product_id=1534
>■クラシックの曲も楽しもう!
何 故 入 れ た

■ToHeart2 向坂環(水着イラスト) ピンクver. 宮沢模型限定 [ダイキ工業]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/211618
>※18歳以上推奨
・・・・・なるほど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
