

2011夏コミ

ストロマのスターマインハンドタオルセット買い忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ちっくしょう!!誰がこんなことを!!!


というわけで今回の夏コミの戦利品はこんな感じ

20110818_01.jpg


危ないところは携帯で完璧に隠した!!

合計15200円也


こんだけあって成年向けがたったの……、
そんなに数がない当たり、俺ってば健全ね!


20110818_02.jpg

今回のきらら企画本は裏表紙の原悠衣先生による
いろんなきららキャライラストだけでも2000円の価値は見いだせる!
ここから先は登っていくだけのゲームだ!


20110818_03.jpg

今回イチオシの本
前回見落としていたこともあって今回初めて買った
呉風さんとこの新刊
http://www.gofuweb.com/

20110818_04.jpg

こんな感じの鉛筆書き風のイラストを描いているサークルで
ネットぐるぐるしてるとちょいちょい見かけるので前々から
気になっていたサークルです
以前スケブのイラストも描いていたのになぜか
今回・前回の本には未収録…、、

そうか!本命(大人気作品)はあとに残しておくってことやね!


20110818_05.jpg

中央右に見えるIS本はもちろん例のアレ
一部の人には「マリみての尿漏れ」って言えば通じるはず


20110818_06.jpg

コバヤシテツヤ氏のところに貰いに行ったペーパー
一部の人には「自作品のキャラに食ザーさせる人」って言えば通じるはず
案の定エリーの腹ボテパーツに反応していてなんとなくホッとした
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328




というわけで今回のコミケはいくつか買い逃しもあったけど
概ね成功に終わったんじゃないかな

20110818_07.jpg



あ、せっかくなので今回の副産物を置いときます
20110818_08.jpg
http://loda.jp/oldey/?mode=pass&idd=2
パスは今日の4





■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 完成品フィギュア[コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/224028
うわぁぁぁぁぁぁあああああ!花梨ちゃんなんよぉぉお!!

■THE IDOLM@STER水瀬伊織 【竜宮小町Ver.】 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/224025
最近響が可愛くて仕方がない

■Aチャンネル トオル BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/224027
まさかU子とかナギも出るんだろうか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
