

ろくばいっ!



20111117_001.jpg

そ の 発 想 は な か っ た



というわけでこんばんは
今期暫定No.1アニメはシーキューブだと思ってるけど
もしも会社の上司から最近面白いアニメは?って聞かれたとしたら
なんの迷いもなく「Fate!」と答える気満々の俺です


ってことで先週の土日の3つの出来事!


■土曜日

サカキさん(なぜか変換出来ない)主催の映画見に行こうぜイベントに参加
今回の視聴映画は「マネーボール」と「カイジ2」


マネーボールのほうは、細かいあらすじorzは公式サイトとか
予告映像とか見てもらうこととして、
おおざっぱな内容をアニメに例えて言うなら


Fateを他局にとられたのでその穴を埋めるために
R-15と森田さんは無口とgdgd妖精sを入れたぜ!
さぁ、早くR-15をゴールデン枠で放送するんだ!


っていう感じの、ようは視聴率や有名度にこだわらず
新しい尺度で有望なものを安く仕入れることで
限られた予算でアニメ界のトップを目指そうぜ!
ってお話です あれ何の話してたんだっけ



カイジ2のほうは沼+オリジナルミニゲーム
全体的な流れは原作のままだけど仲間とか最終結末とかが
微妙に違うBL作品


■日曜日

よんこま文化祭に参加


今回の戦利品はこんな感じ


20111117_002.jpg

・下段
当日蒲田のメロンブックスで購入した世界樹のあのね総集編
…、べ、別に表紙が可愛かったから買っただけなんだからな!!

あとついでに右のはココロコネクトファンに超おすすめの
「デレばんタイム一歩手前」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/21/040030002107.html
もう、何回読み返したことやら…

・上段
20111117_003.jpg

ヒロさんのおっぱいマウスパッド型キーホルダーに
釣られて思わず購入

内容的にも多分女性の作品なだけあって実に満足のいくヒロ×沙英本


20111117_004.jpg

と、今回の主な目的カブロックさんところの
カードゲーム、「Colors of the dat」と缶バッヂ
ああ、いかん。スリーブ買わないと


いつもの大スクワット大会ことじゃんけん大会の景品はこんな感じ

20111117_005.jpg

今回はまず座った状態でじゃんけんをして
司会者に勝った人が立ち上がってじゃんけんを続けるという
実にゆるいスクワット大会でした
ゆるスク!っていうとちょっと○○いよね

左下のはカタログ表紙イラストを書いている人の缶バッヂ
後ろの色紙はきんいろモザイクの色紙


なんでも今回の色紙はひだまりの次にきんいろモザイクが多かったらしい
…やはり俺はマイノリティなんかじゃなかったんや


20111117_006.jpg

あとてげさんからこれいただきました
どっちもちょぉ出来がいい…
こりゃあ次のカラオケが楽しみだぜよ…


■日曜日夜

20111117_007.jpg

20111117_008.jpg

牛角でロックバイソン!

てっきりロックバイソンアイス(笑)以外に
ロックバイソン分ないと思ってたけど
肉の乗ってる皿のほうがよっぽどロック!

店内で頻繁に聞こえてくる「ロックバイソンセット4つ~」
とかいう声も実にロック!!







という感じだったわけですが
土日に両方イベントが入るとアニメを消化しづらくて
マケン姫的に辛いですね







■森田さんは無口。2 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMLS6/
相変わらずDVDのみだけど1/27発売!!
まだ1のほうを開封してすらいないけど!

■「NEWラブプラス」 発売日変更
http://www.konami.jp/osirase/111116/
>2012年2月14日(火)に変更いたします
なん…だと

■ラーメン二郎 仙台店
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011894/
仙台にラーメン二郎だと!?
これは…遠征の流れか…

■IS シャルロット・デュノア BEACH QUEENS[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
■IS セシリア・オルコット BEACH QUEENS[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238583
どうせ「」ちゃんはチョロリアさんが好きなんでしょ!?

■Aチャンネル ユー子 BEACH QUEENS[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/234448
くっ、、、この微妙にグッとくる感じ…ッ!

■まんがタイムきららカリノ
http://www.dokidokivisual.com/carino/
また増えるのか…

■ゲームキャラクターズコレクションDX ペルソナ4 イザナギ[メガハウス]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/231827
番超かっこいい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
