

まりじん!


まるっ!


最近ついに俺が普段使ってる500円のMP3プレイヤーの音が
イヤホン半挿しした時みたいな音になってしまったので
そろそろちゃんとしたのに買い換えようかなぁと思ったけど
そういやあいぽっどとかなんか色々選択肢がありそうよね

っていうかあれらってMP3プレイヤーとしては使えるんかすらわからない!



というわけで俺です
いつもの如く最近の出来事をざっと

★【映画】プリキュアオールスターズNewStage
ざっくり箇条書き

・プリ5以前のレジェンドプリキュア達はエターニアでいうところの
召喚魔法のデスティニー扱いか
・プリ5以前のレジェンド淫獣達は完全にリストラ
・なんでこの人たちこんな危険なみなとみらいに住んでんの?
・ベリーソードをあゆみにつきつけながらふーちゃんから見えるように
ミキたんウィングで空を飛びながら近づけばよかったんじゃないかと思ったけど
アカルンワープで解決だったでござる
・電撃を喰らった後のフュージョンさんがどう見ても音速丸さん
・ミラクルライトの効果が「<<プリキュア>>のヴァンガードがいること」が
条件だとすればあの変身は必然だったんじゃなかろうか
・子供たちにフレッシュ以来のトラウマを植え付けようとするも
子供たちは飽きてミラクルライトで遊んでるという。。
・内容は良かった!…が、りんちゃんと赤・緑りんちゃんの絡みがなかった!!


あと、俺はクリアファイルフェチなのでクリアファイル買ってきました

20120320_01.jpg

ああ、、赤りんちゃんと緑りんちゃんちょおかわいい…


★ヴァンガボックス買い
映画の帰りにヴァンガをボックス買い!
・双剣覚醒1BOX(30パック)
・歌姫の饗宴2BOX(計30パック)




映画でぴかりんじゃんけんに勝てたしスーパーラッキーにちがいな




20120320_02.jpg

ちゃうねん、、、ちゃうねん、、、、、、、



ってわけでRRとRRRの内訳はこんな感じでした
>>双剣覚醒
忍獣リーブスミラージュ(むらくも)
忠義の騎士ベディヴィア(ロイパラ)
ういんがる・ぶれいぶ(ロイパラ)
忍妖ミッドナイトクロウ(むらくも)
ストリート・バウンサー(ノヴァ)
双翅の王ベルゼバブ(ダクイレ)
ミラクル・ビューティー(ディメンジョン)
スターコール・トランぺッター(ロイパラ)

ちゃうねん、、、、俺ネオネクが欲しかってん、、、、


>>歌姫の饗宴
エリー*2
ペルル*1
ペルラ*1
クリオ*2
リヴィエールG3*2

バランスいいなおい



っていうかやっぱり、このコモンという名の産業廃棄物が量産されていくのは
生理的に受け付けづらいなぁ…




★結婚式二次会
研究室同期の結婚式2次会に参加
20120320_03.jpg

べ、、べべべ、別にあせってねーし!!


20120320_04.jpg
※クイズゲームの一幕


おい企画者










■神様のメモ帳 アリス パジャマver. 完成品フィギュア[アルファマックス]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5423
くっ、、あざとい、、、っ

■WORKING’!! ポス×ポスコレクション BOX[メディアファクトリー]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4137
まるで山田が主役!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
