スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんだけっ!


20120527_01.jpg

フルコンプ!!!


一度に一気に買うのは恥ずかしかったので
5回に分けてちまちま買っていったから
きっと店員さんには「業務上の理由でクリアファイルが
必要だったのでやむを得ず買って行った人」
という印象が与えられたに違いない!!!
おのれスフィア!!




というわけで俺です

本日はゆのっちぱぱのお誘いを受けてカラオケ!

なんか俺がすごい暇人に見えるかもしれないけど
そんなことはないんだぜ!!
ただ偶然お誘いがあった時に偶然暇な日が重なってるだけなんだぜ!!


ってことで以下写真



20120527_02.jpg

ゆのっちぱぱと完全に持ってくるものがかぶってしまったのだわ


20120527_03.jpg

銃口向けられるたびに1セント貰っていたら
今頃世界征服でゲソ!


20120527_04.jpg
20120527_05.jpg

シロウ!ご飯はまだですか!


20120527_06.jpg

猫ね!


20120527_07.jpg

とある科学のインデックス


20120527_08.jpg

お嬢様メガネステイツマジかわいい…


20120527_09.jpg

ちょっくら宇宙<ソラ>へ踊<ダンス>ってくるぜ!


20120527_10.jpg

こんな痴女いる


20120527_11.jpg

暦お兄ちゃんどいてそいつころせない




ちなみに今twitterアイコンにしているのは
ゆのっちぱぱの作品です
ネネさんとか見たい人はゆのっちぱぱのサイトに行ってね

たったこれだけの線でどう見てもりんちゃんに見えるとかマジすげ1000%





線なだけにね






P.S.
ちょっと話したニヤコラはこれです
20120527_12.jpg



■戦姫絶唱シンフォギア ぺたん娘トレーディングラバーストラップ[ペンギンパレード]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4311
やだ…かわいい…けど右下は自重してください!

■閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀[ファット・カンパニー]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5826
閃忍カグラ!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。