

すてぽすっ!


ポケモンブラック2はジョインアベニューが腹筋に悪すぎる

店の品物を見た瞬間「ぎゃーし!」って言い合う奴らはどうかと思うんよ…


ちなみに今の旅パは
・御三家草 (能力マジ中途半端でとぐろ待ち)
・クチート (主力)
・モココ (じゅうまんボルトはまだか)
・ハリーセン (そのうちだいばくはつ要員)
・ものひろい要員
・そらをとぶ要員 (まだとべない)
という感じやめて炎、炎やめて



というわけで俺です
アベニューでのあだ名は「りんちゃんさん」です


今日は会社の帰りにフリスク補充にお菓子屋に行ってみたら
こんなもんを見つけました


20120702_101.jpg


偶然にもちょうどガムが食べたい気分だったこともあり
やむを得ず購入


20120702_102.jpg


         チッ



ちなみに一覧はこんな感じのようです


20120702_103.jpg






ところでこのガム邪魔だなぁ





■芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX
http://mv.avex.jp/ga/
初回生産分にはきゆづき先生のスリーブ付き!
・・・・・・スリーブ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
