

すぱすぱっ!


なんか不安なことがあると寝つきが超悪くなるけど
まさかラブライブイベントの不安で眠れなくなるとは思わなかった



というわけで俺です



野良ラブライバーに襲われた時のチャフとして撒くために
久しぶりにアニメキャプのパス化&下敷き化にしてみました

まさか昔コミケで書いたパス化ざっくり手順の
記事が自分用に役立つとは夢にも思わなかったんよ

20130309_01.jpg


いつも通りOHPフィルムに印刷
このOHPフィルムの後ろにトレーシングペーパーを
置いた時の透明感が結構好きだったり

20130309_03.jpg
20130309_04.jpg

今回は真姫とにこ先輩


もちろんパスなので近づいてみても滑らか

20130309_05.jpg


ちなみに今回もA4印刷なのでサイズはこんなもん

20130309_06.jpg

一応A3印刷想定で作ってたり、そもそも
パスで作ってるので引き延ばしたりも出来るけど
そんなガチプリンタ買って噂されると恥ずかしいし・・






乾かすのをすっかり忘れて硬質ケースに
入れてしまった時の顔

20130309_02.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
