

ひさからっ!


というわけで2か月ぶりのカラオケ行ってきました

今回のカラ鉄は俺ガイルのコラボやっていたので
材木座の中二病抹茶を注文

20130707_01.jpg

>八幡のヒッキーコーヒー
>コーヒー+ミルク
>\600

ド リ ン ク バ ー で 作 れ

ちなみにイラストはあーしさんとかその他もいるけど
コラボメニューは全7種類
注文するともらえるコースターは全5種類

ヒッキーコースターはむしろあっても良かったと思えてしまうあたり
俺ガイルの主人公に対するキャラ付は素晴らしいよね・・

ってことで3人で注文した結果はこんな感じ

20130707_02.jpg

ガハマさん、戸塚、先生

最後全員でランダムに引いて取り分決めた結果


20130707_03.jpg
Tさん
20130707_04.jpg
Sさん
20130707_05.jpg

をゲット…って、良く考えたらこれ最初に
引いたのがそのまま帰ってきてるな


というわけで以下いつものカラオケの様子

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
