FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんちゃんはどんな髪型でもマジ可愛いよね

会社のトイレでりんちゃんを眺めていた時に気づいたのですが


20110401_01.jpg


このりんちゃんって後ろ髪取り除いても可愛いんじゃね??






ってわけで試してみた











20110401_02.jpg



むぅ、頭のサイズがおかしいことになってしまうので
もうちょい修正しないと違和感しか残らないけど
これはこれで大学生になったりんちゃんって感じがして良いね!!


・・・いや、待てよ・・?


「サイズを調整する」のではなく
「何か別のものを足す」という発想もありなのではなかろうか!!



ってわけでまずはキュアメロディさんを使用









20110401_03.jpg




・・・ある!!

これ系の呼び方が良く分らないけど、頭の横のみつあみっぽく
なってる部分が超キュート&プリティ!


次! キュアピーチ!!












20110401_04.jpg




超ある!!




このもこもこふわふわした感じとりんちゃんのシャープな感じの
ミスマッチがまたなんともいえな・・左手の付近消し忘れがあるし!!!



そして最後!!我が愛娘!キュアレモネード!!















20110401_05.jpg




キェェェアァァァ!!!カワイィィィィ!!!

キェェェアァァァ!!!カワイィィィィ!!!

キェェェアァァァ!!!カワイィィィィ!!!

キェェェアァァァ!!!カワイィィィィ!!!

キェェェアァァァ!!!カワイィィィィ!!!



この髪型は・・・・流行る!!!!





■グッコレ キュアアクア、キュアミント
http://cmscorp.sakura.ne.jp/blog/2011/03/post-41.html
このクオリティで是非ルージュを!!!!!

■キュゥべえシルエット柄 トートバッグ/ホワイト[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201581
■キュゥべえシルエット柄 Tシャツ/ブラック-M[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201576
やったらキュゥべえ押してくるなぁ・・・
これなら普段使いでもギリギリ耐えるのではなかろうか!
・・・だがてめーはダメだ!
■キュゥべえ顔柄 Tシャツ/ホワイト-M[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201564
■モバイルケース iPhone4対応 キュゥべえ[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201362


■シャルロッテ柄2 Tシャツ/ブラック-M[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201570
■ぷにぷにうで枕 シャルロッテ[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202489
シャルロッテならオシャレで通用するんじゃないかと思い始めた
・・・だがてめーは怖い!
■モバイルケース iPhone4対応 シャルロッテ[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-06892


■キーホルダー キュゥべえ[ブロッコリー]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202219
やだ・・・超かわいい・・・
っていうか杏子のSDキャラも出来がいいなぁ
そんなあなたに両方楽しめるブックカバー!!
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202235
・・・うん、さすがに会社の往復では使えない

■プリキュアオールスターズDX3 ボックスティッシュ 5ボックスセット[和光製紙]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202544
・・・ほ、ほら、最近ティッシュ買いにくい状態じゃん?
そんな中確実に手に入るところから仕入れるのは妥当なんじゃないかと思うんよね!

■御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲- [コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201440
首の角度とポージング・・・・・・ッッ!!
なんという理解度・・・ッッ!!

■ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション-[コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202096
右上のなんというあざとい角度・・ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。