

プリキュア映画!

ってわけで土曜に舞台挨拶付きのプリキュアオールスターズDX3を
観に行ってきました
http://www.ota-suke.jp/news/47908


観客の9割が大友!
やたらと「小さい子供達の笑顔のため」を強調する司会者さん!
そしてすぐに舞台挨拶に飽きて騒ぎ出す子供達!


・・・なにこの誰の想いも通じない三角関係


ちなみに出演声優陣は
キュアブラック
キュアブルーム
キュアドリーム
キュアピーチ
キュアマリン
ナージャ
の6人で、一緒に出てきたきぐるみの人の動きに合わせて変身の
掛け声をしてくれたりいろいろトークしてくれたりという感じでした

ああ・・水沢さんの地声、マジ水沢さん・・


ちなみに水樹さんと竹内さんは当然ながら不参加
まぁ、来たとしたら両ファンで大変なことになるだろうしね・・


映画の内容のほうはカット部分はもちろんカットのまま
りんちゃんは超かわいくて大活躍
応援団3人が応援してるシーンだけ1時間流されても問題ないと思う
りんちゃんがかわいくてつらい
かれん×ミルクのシーンは歴代最高峰
20110403_01.jpg

という感じ


さすがに2回目ともなるとね


あ、あと新宿駅のプリキュアポスターは既にライダーによって破壊されていました

20110403_02.jpg

おのれディケイドォ!!



ってわけでディケイドをベントするために借りていたドラゴンナイトを視聴


やだ・・すごく面白い・・・
あれ、これ地味に出来が良いのではないの!?
ライダーで最終回までみて満足感で満たされた気がしたのは
久しぶりな気がする・・・


-----おおっと、キバの悪口はそこまでだ!!-----


ちなみに、ドラゴンナイトの内容を一言で表すとすれば・・・




20110403_03.jpg


という感じ

あと関西弁の激アツ兄弟




なんかドラゴンナイトを見ていたらまどかマギカのこの後の展開にも
希望が持ててきた気がするんよ!!!!

ほむほむならきっと試練に打ち勝ってくれるって、私信じてる!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんみんなドラゴンナイトのこと誤解してるんよ
すごくド直球な正統派ヒーローモノなのに
ガッズィーラーみたいなものだと思ってると思うんよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
