

そふてにっ!




おかしい・・・・・・っ、、、、



かの有名なスケッチブックと同じコミックブレイド連載で
しかもこの柔らかいタッチ、、


絶対にスケッチブックの後釜になるはずだと思っていたのに・・・っ!


そんでもってスケッチブックの2期に繋がって
例のエンドイラストでバトンタッチしたりすると思っていたのに・・・っ!


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51247856.html
>「そふてにっ」立て看板
>テニスウェア姿の春風明日菜の立て看板で
>スカートめくるとアンダースコートを履いている。
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/post_24555.html
>「そふてにっ」は番宣から乳首丸出し



・・・・・・・・・・・・・




・・・・これ・・は・・・・・・




・・・・イメージとの・・乖離が









・・あり、だな








というわけで俺です そふてにっが超面白い!

りんちゃんがついに桃りんちゃんになりました

もはや完全に記憶したといっても過言ではなかったりんちゃんのセリフが
ごっそり一新されたこともあって
電車の中でニヤニヤが止まらなくて困る

・・・ん?、、、にやニヤが・・・トッまらない・・






■ニッコールタンブラー(品切れ)
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00367.do
>AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをモチーフにしたタンブラー。
まさかニコンレンズが欲しくなる日がこようとは・・・

■プリキュア キャラクター投票結果
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/special/result.html
メロディさんの ものすごい3位キープ・・
ところで
・一緒にサッカーをしたいプリキュアは?
・一緒にスポーツをしたいプリキュアは?
・一番夏が似合いそうなプリキュアは?
・一緒に情熱の赤い炎がしたいプリキュアは?
の、ごくありがちな質問が省かれたのはなんでなんだぜ

■ISミニマウスパッドストラップ 篠ノ之箒[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/203418
結局なんなんだこれ!?
でもおっぱマが抵抗大きい人にとってはちょうどいいのかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の公式のプリキュア投票でもこまち人気だったなあ。
大友人気が特にすさまじいのよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
