

2011年春アニメまとめ


というわけで春来たる灰色ペガサスでお馴染み
萌えペガサス、または萌えユニコーンこと
俺です


今回もせっかくなので、戦国テニス期とも呼ばれている
2011年春アニメにおいて、俺の琴線に
触れたキャラをなんのひねりもなく貼っていくよ!


ただまぁ残念ながら俺はいわゆる萌え豚では
ないので、俗にいう「ブヒれるキャラ」
というのを知りたい人は適当に
http://oldey.blog52.fc2.com/blog-entry-118.html
みたいな萌え豚の人の日記にいけばいいんじゃないかな



というわけで本編
ちなみに順不同です
タイトルが微妙なのは検索でここに来てしまうという
可哀そうな子を増やさないためです


■戦国OTOME
ヒデヨシ
20110713_01.jpg
言わずと知れた前期アニメNo.1作品
ピンポイントで萌えるキャラがいないにも関わらず
この人気っぷりというのは一目置かざるを得ないよね
本能寺の変での演出は素晴らしいとしか言いようがない

■犬日常
エクレール
20110713_02.jpg
前期アニメキャラ人気No.1!
目元が赤いのは寝不足のせいなんじゃよドゥフフ

■そふてに
獅堂岬
20110713_03.jpg
ち、ちげーし!俺そんなやっすい男じゃねーし!
そんなあからさまな萌えキャラよりも断然琴音だし!
20110713_04.jpg

■虎兎
ドラゴンキッド
20110713_05.jpg
ドラゴンに変身するキッド君……どこかで…

■ユルアニ
木林呪理
20110713_06.jpg
圧倒的隠れ美女
作画もまったく崩れないぞ!
原作は間違いなくきららでやるべき(褒め言葉)

…あ、はとよめのアニメなんてなかったよ

■電波女と売春男
御船りゅうしさん 他
20110713_07.jpg20110713_08.jpg
20110713_09.jpg20110713_10.jpg
前期で女性キャラの平均レベルが最も高いアニメ!
畜生!嫁が多すぎるんだぜ!
しかもOP曲が超好み

■ジュエペ
水城花音様
20110713_11.jpg
カブトボーグに並ぶ「1秒後の展開が予想出来ないアニメ」
よもや俺がメインキャラに惹かれる日がこようとは…
あ、でも姉御も超かわいい!

■プリズム
りずむ
20110713_12.jpg
りずむちゃんバカわいい!
スターダストシャワーはマップ兵器

■あなる見た花の名前を僕達はまだ知らない
安城鳴子
20110713_13.jpg
まさか街中であなるって言っても問題ない時代が来るなんてね
あ、幼女のあなるもいいよね

■シュタゲ
阿万音鈴羽
20110713_14.jpg
おまえは尻すぎた

■蒼の錬金術師
神木出雲
20110713_15.jpg
っていうか調べて分かったけど俺と誕生日一緒じゃん!
しかも身長体重もほぼ一緒!!
これはもはや運命か!

20110713_16.jpg
ああ、まろまゆってそういう…

■C
真朱
20110713_17.jpg
「C」での検索結果が「C言語」を超えるとか・・
Qのカニバリゼーションのシーンとかも捨てがたいよね

■日常
理科の中村
20110713_18.jpg
待ちに待った!今後の展開が実に楽しみぜ!

■Aちゃん
ナギ
20110713_19.jpg
あ、もちろんユー子もいいんだけどね

■花咲くホビロン
鶴来民子
20110713_20.jpg
ホビロン食べにいこうぜー
俺はお断りだが

■アスタロッテ
ゼルダ
20110713_21.jpg
ちっぱいを気にするゼルダさんちょおかわいい!
これはさすがに原作買おうかな

■神のみII
高原 歩美
20110713_22.jpg
相変わらずの最終回で安心した!

■デッドマン
ハミングバード
20110713_23.jpg
Theツンデレってやつやね!

■お前じゃねえ座ってろアザゼルさん
佐隈りん子
20110713_24.jpg
うわぁぁぁぁ!りんちゃんだぁぁぁぁぁ!!

■緋弾の亞里亞 しーこーしーk(ry
峰理子
20110713_25.jpg
散々俺が好きそうだと揶揄されたアニメ
…ん、、まぁ、悪くは…ない…か

■星空へアベノ橋
日向伊吹
20110713_26.jpg
結局なんで主人公がメインヒロインに惹かれたかわからな(ry
20110713_27.jpg
や、、やめろォ!!!
ハーレム物の主人公はこう、徹底的に鈍感で
最終回になっても結論出さないとかそのくらいがいいんじゃよ!

■保健体育
特になし
だが歌の良さではED曲が前期No.1!しかもOPもかなり好き
最終回のエンディングで危うく泣きそうになったんだぜ!

■まりほり
特になし
かなこの声は相変わらず聞いてて安心するよね

■もしドラ
特になし
おのれドラッカー!!

■火炎玉チャーミング
相変わらずお美しいお嬢様

■変ゼミ
特になし

■閻魔くん
特になし

■その他 続き物とか
>>GOSICK
アブリルちょおかわいい
意外なほど綺麗に終わって戸惑いを隠しきれない
監督の最終回コメントとか見て戸惑いはさらに加速
でもぶっちゃけアブリルは物語に必要じゃなkうわなにをするやめ

>>スイプリ
西島和音
20110713_28.jpg
りんちゃんと並んでるイラストはもはや神レベル

>>ヴァンガ
戸倉ミサキ
20110713_29.jpg
会社のトイレでの妄想に出てくる率NO.1!

>>かんなぎ
つぐみかわいいよかわいいよつぐみ!

>>カイジ
特になし
個人的にはチンチロ編が超好き

>>オーズ
トラメダルかわいいよ
かわいいよトラメダル

>>ゴーカイ
特になし

>>ワンピース
たしぎが久しぶりに出てきた!

>>カブトボーグ
たぶん前期一番泣いたアニメだと思う






っていうか俺何本見たんだ…
そりゃ土日丸ごとつぶれるわ…











■ラブプラス 小早川凛子 【水着Ver.】 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/219200
■ラブプラス 高嶺愛花 【水着Ver.】 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/219198
■ラブプラス 姉ヶ崎寧々 【水着Ver.】 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/219199
くぅっ、、りんちゃんかわいい…
っていうかWAVE前にももう出してたじゃんよ!!

■『ライダージェネレーション』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/380/380620/index-2.html
>仮面ライダーBLACK RX/“太陽の奇跡”
>体力が少なくなると、
>“そのときふしぎなことがおこって”
>1度だけ体力が回復し全能力がアップする。
完全にネタじゃねえか!!!

■小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=715179
>※コミックマーケット80にて、
>特製「キュゥべえメタルブックマーカー」を
>セットにした特別版を先行販売予定。
ああ…初日から地獄が始まるわけか…

■魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム シルバーペンダントトップ 鹿目まどか[ACG]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/218492
腕にシルバー巻くとかさ!

■魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー (スムースニット生地)[コスパ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/218554
■魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら 蒼樹うめ先生描き下ろし[ムービック]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/218448
うめてんてーのほうがなぜか圧倒的にエロい不思議!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>神木出雲
しえみをいじめた事、俺は忘れないよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
