

カードゲーム、しよっ!



というわけで昨日はColors of the datのテストプレイ



だとでも思ったか!傍観者だよ!!



とりえあずカードゲームのテストプレイには
カードゲーム経験者が必要ってことが分かった!

というわけで昨日のテストプレイの様子



20111010_001.jpg

我らがトノが弱体化


20111010_002.jpg

なんかカラ鉄では誕生日の前後3日だと
ケーキがもらえるとのことだったので依頼してみた

人数分のケーキが来るんじゃなかったの!!?
なんで俺ぼっちっぽくケーキを貪ってるの!?
せめてこう取り分けられそうなタイプだったらよかったのに!!


20111010_003.jpg

そふてにっ!
あれ、まなかさんって硬式だっけ


20111010_004.jpg20111010_005.jpg

黒子&白子!


20111010_006.jpg

やだ…超かわいい…


20111010_007.jpg

イケメンなほうのキュゥべえさん


20111010_008.jpg

フォーゼスイッチボックスの真の使い道!
これで全員分揃えたいなぁ


20111010_009.jpg

か…かっこいい…


20111010_010.jpg

わぐなりあへようこそー!
そういう店じゃねえから!!


20111010_011.jpg

もう何回か貼った気がするけど
このシリーズのさえさんはなぜか可愛いね


20111010_012.jpg

おのれドラッカー!!!
ちなみにポニテは種島ぷちさんの


20111010_013.jpg

そういやISのポスポスが出ていたので
一個買ってみたらセシリーが出たので
そらーさんにでもあげようと思ってたら
そらーさんは既に箱買いだったでござるの巻

りんちゃんとセシリーのナース姿が出るまではやってみようかな




20111010_014.jpg

というわけでカラオケの様子でした
ちっちゃい子にでっかいリボン…まったく、最高だぜ…





■コアメダル型USBケーブル
http://www.gizmodo.jp/2011/07/medal-usbcable.html
かなり古い情報だけど
この前アキバヨドで見かけたのは幻覚じゃなかったんだ!

■夢喰いメリー メリー・ナイトメア[アルター]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/231418
多分1年くらい飾ってるとどんどん後ろに傾くよね

■DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ[グリフォンエンタープライズ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/231375
エクレが出たらワンチャンあるかもしれない
ワンちゃんなだけにな!!!!!!!!

■Sweetsカラコレ WORKING!!(ワーキング) トレーディングマスコットフィギュア[ムービック]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/232818
店長目離れすぎてね…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経験者いなかったのかよ!
まぁカードゲームのバランスなんて最初からやれたもんじゃないんだよ・・・(数々の有象無象の国産カードゲームを回想しつつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
