

らぷらすっ!

まるっ!


というわけで俺です

初音ミク Project miraiの体験版が来てたのでやってみたアルよ!
http://miku.sega.jp/miraitaiken/

Project DIVA的なものに興味はあったけど
ゲーセンでプレイして噂されると恥ずかしいし
PSP版買うよりかはPS3版買いたいけどPS3持ってないしで
なんだかんだで買っていなかったのである意味渡りに船って感じ…か?

まぁ、他にもなんかいろいろ要素もあるみたいだし
皆で買って楽しもうぜ!!
(こんな感じでいいですかねクラ○ブさん)


っていうか良く考えると俺がそれなりにプレイしたことのある音ゲーって、
バストアムーブとBM98くらいなのよね…





ってわけでアニメ詰み過ぎているせいでしばらく
更新できていなかったので最近の出来事ざっくりと


◆首輪
りんちゃんがついにくびわ…、もといネックチョーカーを付けてくれたんよ!

20120206_001.jpg
20120206_002.jpg

※この状態で街中を歩きまわりますが無害です


◆NEWラブプラス到着!
20120220_003.jpg
ついに届いたNEWラブプラス

20120220_004.jpg
この光沢感…っ まさに至高っ…

20120220_005.jpg
通勤電車の中でもプレイできるようにするために
半分くらい隠してみた
おかげで快適なラブプラスプレイ!


3D首輪りんちゃんおいしかったです^q^


◆映画

イナヅマさん企画でドラゴン・タトゥーの女を観に

いつも通りざっくり箇条書きで言うと


・ドラゴンさんマジりんちゃんをこじらせた小早川さん
・ドラゴンさんは情報戦と操縦がメインで意外と
肉弾戦弱い、、あれこれルルーシュじゃね?
・レイプする者 される者(逆レイプ含む)
・使ってるプリンタはEPSON製
・コンデジ使ってたけど機種が良く見えなかったでござる
・そういやスターフォックスにキャットってキャラいたよね


◇その後の飲み会

20120220_006.jpg

DATTEやってらんないじゃん
※3DSで撮影したので元データは立体


◆ワンフェス

…の写真は次の日記で!

20120212_007.jpg






■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。安城鳴子[コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5184
右上のアングル…分かっていやがる…

■プリキュアシンドローム
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5227596.html
りんちゃんマジ女神…

■ローソンで「プリキュアオールスターズNS」グッズが当たるキャンペーン
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/15/news067.html
>歴代プリキュア28人のクリスタルプリントポスター28枚セット
とやらが超欲しいが実家でWチャンスだけは当てるわけにはいかなそう

■『ぎゃる☆がん』体験版&『スケスケ☆シューティング』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/459/459184/?nmm
23日発売!…だがPS3持ってない!!

■ねんどろいど WORKING!!伊波まひる[マックスファクトリー]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5220
ここまで出来が良いともはや犯罪レベル…っ

↓ミカタンブログでの紹介記事
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11154220676.html

■よつばと! ダンボー プラキット[コトブキヤ]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-2261
>そして、プラキット「ダンボー」最大の特徴として
>各部に3mm穴が設置されており「M.S.G」及び
>「フレームアームズ」と組合わせて楽しむ事ができます!!
http://img.amiami.jp/images/product/review/121/TOY-RBT-2261_14.jpg
http://img.amiami.jp/images/product/review/121/TOY-RBT-2261_16.jpg
http://img.amiami.jp/images/product/review/121/TOY-RBT-2261_15.jpg
か、、かっこよすぎる…

■キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ [メガハウス]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-3991
このタイプの目を見ると「婦女子歓喜の人」っていう
フレーズしか浮かばない

■電波女と青春男 Ex Erio×原画集(書籍)[メディアパル]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=BOK-5747
>「藤和エリオ」オンリー原画集
ってことはこれからりゅーしさんオンリーとかも出たりするのか!?

■化物語 ラバーストラップ [ケー・ディー・システム]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-3987&page=top
主にファイヤーシスターズが欲しい

■花咲くいろは 輪島巴 スムース抱き枕カバー[コスパ]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-24281
…無理しやがって、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リューコやっちゅーに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
